『メガシンカピックアップ10連トレボ2018/10』が登場しました。

 

お買い得なのか、評価していきます。

 

スポンサーリンク

メガシンカピックアップ10連トレボ2018/10の評価

『メガシンカピックアップ10連トレボ2018/10』では、人気のメガシンカも排出されます。

 

メガヤミラミメガレックウザメガルカリオメガヘルガーメガリザードンYあたりは、現環境でも活躍しているメガシンカたちです。

 

進化前がいるのに、対応するメガシンカフィギュアを持っていない方にとってはお得なトレボといえるでしょう。

 

また、EXの排出が0.75%となっているため、メガシンカ進化前のポケモンやゾロアークといったフィギュアをゲットできるチャンスといえそうです。

 

ただし、排出される種類が多いため、欲しいメガシンカが出にくいともいえるでしょう。

 

進化前とメガシンカをどちらも揃えるのは至難の業となりますので、出るまで購入し続けるようなことは控えたほうがいいです。

 

スポンサーリンク

まとめ

『メガシンカピックアップ10連トレボ2018/10』は、まだゲットできていなかったメガシンカがいる時に利用するものです。

 

ある程度、人気のメガシンカが揃っているのなら、最新の『ディストーション10連トレボ』でメガジュペッタを狙ったほうがいいかもしれません。

 

もちろん、新規ユーザーにはオススメのトレボといえそうです。

 

コマスター最強デッキ考察

コマスターのトップページに戻る

スポンサーリンク