2016年8月11日に放送された『おはスタ』の内容と感想の記事になります。

 

ただし、紹介するのはポケモンに関する情報のみですのでご了承ください。

 

スポンサーリンク

目次

横浜みなとみらいにあつまれ!!ピカチュウ大量発生チュウ!!

8月7日~8月14日まで、横浜みなとみらいエリアで着ぐるみのピカチュウたちが集まっています。

 

パレードやダンスなど、ここでしか見られない楽しい夏が待っています。

 

しかも、今回は『ずぶ濡れスプラッシュショー』も開催されます。

 

ゲストは渡辺直美さんで、12日(金)の夕方16時30分から『赤レンガ倉庫イベント広場』で行われるそうです。

 

興味がある方は、ぜひそのタイミングを狙っていきましょう。

 

ただし、スマホや貴重品を水没させないように、ビニール袋などに入れておきましょう。

 

スポンサーリンク

おはスタ20160811の感想

最近、おはスタは夏休み企画と題し、生放送ではなく収録のみで放送している状態です。

 

そのせいか、旬であるはずのポケモンGOの情報などは一切ありませんでした。

 

久しぶりにポケモンの情報が来たと思ったら、『ピカチュウ大量発生チュウ』のみで終了しました。

 

どうやら、おはスタではポケモンに関する情報は、あまり取り扱われないようです。

 

今後もポケモンの最新情報が入り次第、記事を更新していく予定ですが、頻度は少ないことが予想されますのでご理解ください。

 

スポンサーリンク